--年--月--日 (--) | 編集 |
「モリコロパーク春まつり2009」に行って来ました!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日は、春まつり開催中(21日、22日)のモリコロパークへ!

到着したのは・・・11時。
車、多かったけれど、駐車場、入れました!

まずは、大芝生広場へ。
飲食ブースにはワールドグルメ屋台がありました!

090321_2

買ったのは・・・万博刀削麺、カレー&ナン、タコス、ナンロール。
おいしかったです!

環境ウォークラリーもありました!

090321_3

途中、茶室で休憩して・・・

もりの学舎へ!

090321_4

音作り、楽しかったです!

090321_5

桜は、こんな感じ・・・。
もう、ちょっと!

大芝生広場に戻ったら・・・ステージに夏川りみさんが!!

090321_1

人がいっぱぁ~い!

ツッキー 「ねぇ、あれ、本物??」
BOKE将軍 「本物だよぉ~!」
ツッキー 「でも、歌は違うでしょ?本当に歌ってるんじゃないよね。」

・・・本当に歌ってるに決まってるし・・・。

夏川りみさん、とっても素敵な歌声でした!
「涙そうそう」も歌っていたけれど・・・「ココロツタエ」はあったのかどうなのか・・・気になるところです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
