スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観ました!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日は、映画館へ。

雨だからか・・・チケット買うのにも行列が・・・。
最近、すいていたのに・・・なんで???
ダブルポイント期間だから???

ツッキー&大佐は「超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります」を・・・
私は一人で、「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観ました!

人、いっぱ~い・・・。
しか~も・・・前の席は・・・でかい人・・・。
席、替えてもらおうかと思ったけれど・・・前の方しか空きがない感じだったし・・・そのまま観ることに・・・。
観ている間に疲れて、頭が下がっていくだろうと期待をしていたのだけれど・・・たま~に、身を乗り出したりするので・・・私の視界は・・・真ん中に半月状の穴がぼこっとあいた感じ・・・あ~あ・・・。
隣の席では、携帯電話が鳴るし・・・。
咳やくしゃみも響き渡って・・・せっかくの映画がぁ・・・。

で・・・映画はどうだったかというと・・・

前作も観ましたが・・・2作目の今回のほうがよかったです!
前作は最後が・・・えぇ??こんな理由で~??みたいな感じだったので・・・。

「チームバチスタ」のあのコンビが復活!ということですご~く楽しみな映画でしたが・・・あのコンビはサイコーです。
テレビ版のコンビより、映画のコンビのほうが好きです。

堺雅人も、かっこよかった~。
あの目の鋭さはたまりません・・・。ファンになっちゃいそうです・・・。

ジェネラル・ルージュの意味は・・・そういうことだったんですね・・・いい場面でした・・・。

最後も、よかったし・・・笑いもあって・・・面白かったです!
根本美緒さんや、バチスタの玉山さん、佐野さんのチョイ出もよかったです!

続編、あったらいいなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
映画「ROOKIES」・・・RESCUEの人と、もう一人、増えるんですねぇ。
「キセキ」ではないけれど、GReeeeNの曲みたい。よかったぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
