--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら抹茶ラッテに出会いたい♪
2009年04月01日 (水) | 編集 |
この冬・・・疲れていたからか・・・コーヒーに砂糖を入れない私が・・・甘~い飲み物にはまってしまって・・・

お気に入りは、MAXIMのエスプレッソ&ラテと、NESCAFEのHOMECAFEシリーズ!
HOMECAFEは、黒糖抹茶ラッテ、ローズティーラッテが好きですが・・・
シリーズの中で、と~っても気になっているのが、期間限定(もうすぐ終わっちゃう??)のさくら抹茶ラッテ!

いろんなスーパーで探しているけれど・・・出会えない・・・。
どこに行ったら、出会えるかなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
今日は、晴れ→くもり→雨→くもり&強風→雪雲のような雲→晴れ・・・。
忙し~い天気でした・・・。
高鷲SPでは雪が降ったみたい・・・あぁ・・・もう・・・ため息しか・・・出ない・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
