スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来た、来た、来た~!
2009年04月02日 (木) | 編集 |
今日は・・・びっくりしました・・・。

先日、解散宣言(離脱宣言?)をされたあのお方が・・・朝から私たちの仕事場に来ていました・・・。
おかしいなぁ・・・もう・・・来ないはずじゃあ・・・。

しかも!
なんだか今日は・・・と~っても意地悪で・・・
皆さん、お疲れ様でした・・・。

昨日はばあちゃんの誕生日でしたが・・・昨日はばあちゃんがお出かけしていたので・・・
今日、帰りにケーキを買って、ツッキーを迎えにばあちゃんの家に行きました。

ケーキ屋さんからばあちゃんの家まではバスで2駅・・・。
ケーキ屋さんを出る時にバスが行ってしまったのが見えたので・・・2駅なら歩こうと思って・・・1駅歩いたところで・・・気がつきました・・・。

ケーキ屋さんからばあちゃんの家までは・・・バスで3駅だ・・・。

あと2駅だったけれど・・・バスが来るまで待って(歩けよ・・・)、バスに乗り・・・ばあちゃんの家へ。

090402


3人で桜ロールケーキとシュークリームを食べて・・・

ばあちゃん 「そういえば、来ていたよ。定額給付金の申し込み書。そっちも来た?」
BOKE将軍 「いいなぁ。こっちはまだだよ。」

ツッキーと帰宅すると、ポストに何か入っていました・・・。

ツッキー 「あ~、小学6年生(年間購入で届けてもらえる)、来た~!」 
BOKE将軍 「あ~、定額給付金申込書、来た~!!」

来ました、来ました、定額給付金申込書。
嬉しいけど・・・なんだか、コレ・・・面倒ですネ・・・。

<今日の独り言・・・>
今週末は、いい感じかも!(日曜は・・・雨マークついてる・・・)

090402_2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
