スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜の季節・・・コピーの季節・・・
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日は、桜を見に南濃へ。
・・・と、その前に、ちょっとコンビニへ。

先日、届いた給付金の申請に必要なコピーをとるためです・・・。
運良く、誰もいなかったのだけれど・・・コピーの操作をし始めたら・・・一人・・・
また、一人・・・またまた、一人・・・。

コピーを終えたら、私のうしろに5人ほど並んでいました・・・。
コピーで並ぶのって・・・あまり、見ないけど・・・。

身分証明のための、通帳や免許証のコピーなので・・・誰もいない時にやりたかったのに・・・
たぶん、みんな、給付金のためのコピーだから・・・ホント・・・面倒ですねぇ・・・。
ちなみに・・・ばあちゃんは・・・コピーやりかたわからないから、そのまま市役所に行ったら、それでOKだったって・・・そうだったのかぁ・・・。

で・・・「道の駅 月見の里南濃」に到着したのは・・・11時40分ごろ・・・遅いっ・・・。

090405_2

駐車場、なんとか入れました・・・。(うろうろしている車は、あいている所を探しているところです・・・)

月見の里・・・行くと利用していたお店が・・・なくなっていて・・・がっかり・・・。
お客さん・・・来なかったのかな??

桜は、満開~~!!

090405_1

090405_3

090405_4


桜を楽しむより・・・バーベキューのにおいを楽しんで来たBOKE将軍ファミリーです・・・。
いいなぁ・・・桜を見ながらのバーベキュー・・・。

ツッキーがそれを見て・・・「バーベキューやりたい・・・」ってつぶやいたけれど・・・
道具・・・ないからねぇ・・・。
今度、ホームセンターに見にいってみるかな??

<今日の独り言・・・>
よく考えたら・・・4連休だ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
