スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年間予定表の一番気になるところ・・・
2009年04月08日 (水) | 編集 |
今日もよい天気ですねぇ~。
週末まで続くのかな??

乾燥しているから、洗濯物はよく乾くけれど・・・
ヤドカリ君たちには・・・この乾燥は・・・ちょっと、キツイかも・・・。

今日は、ツッキーが学校から年間予定表をもらってきました。
10日までに会社に休みを出さなければいけないので・・・間に合った・・・よかった、よかった・・・。

5月は・・・家庭訪問(まだ、日程がわからないけど・・・)と・・・修学旅行かぁ・・・。
修学旅行は、行く日は見送りがあるなら会社を休まなければならないし・・・
帰りの日は・・・会社帰りにも間に合いそうだから・・・いいかな??

で!
年間予定表の一番気になるところは!

代休日がいつかってこと!(え??)

昨年は11月の公開日の代休が火曜日で・・・ちょっと・・・大変でしたから・・・。

今年のを見てみると・・・

えぇ~~~~~!?!?!?・・・な展開・・・。

11月の代休が・・・また・・・火曜日になってるし・・・
1月の公開日の代休も・・・火曜日になってる・・・。が~ん・・・。

なんで・・・連休にしてくれないんだろう・・・。
代休を月曜にすると、何か、問題でもあるのだろうか???
1月の日月の連休は、(スキーに行くのに)貴重だったのにぃ・・・。
なんてことを・・・。

さて・・・この代休・・・どうするかなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
ここのところ・・・この日記が、「明治探険隊Ⅳ 答え」とか、「ヒント」「ダミー」で検索されているようで・・・

ひとつだけ・・・お力になれればよいのですが・・・。

まず、探険の書、ケータイ魔法陣の使い方をよ~く読むのは当然ですが・・・魔法陣(ケータイ魔法陣ではないほう)に書かれている手がかりも・・・最後の一文字までよ~く読んで下さいね!読み落とすと・・・ダミーにひっかかるかも・・・。

って・・・これだけです。ごめんなさ~い。

で、読み落とさないためにも・・・デジカメなどを持参されるとよいかと思いま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
