スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの金華山!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今日は、予定通り、金華山へ!
金華山は昨秋に行って・・・それっきり・・・。
登るのに快適な日はなかなかないのです・・・(え?)。

気温はまぁまぁ・・・風も爽やか・・・金華山日和!

スキーの為に、毎日スクワット30回(少なっ・・・)をやっているせいか・・・瞑想の小径と馬の背コースとの分岐点までは楽々!(あそこまでは・・・誰でも・・・楽々だって・・・)
私たちは、もちろん、馬の背コース!

「老人、幼児には無理です」と書いてあるのに・・・老人(失礼かな?)多いです・・・。
私の後ろには・・・老夫婦・・・。
この二人が・・・すごいんです・・・。

ついてくる・・・ついてくる・・・。
追い越されるの・・・イヤなので・・・必死です・・・。
休憩したくても・・・できな~い・・・。
途中、前に老人が現れ・・・また、すごいんです・・・。

マイペースで・・・ひたすら・・・登る・・・。

老人に挟まれて・・・休憩するわけにはいかないのです・・・。
急な所なんかは、手をついて必死に登るのに・・・あのお方たちは・・・足だけで登っておられました・・・。

恐るべし・・・老人の脚力・・・。

結局、休憩なしで・・・頂上へ。
所要時間40分。まぁまぁか・・・。

10分後にツッキー&大佐が到着!

で・・・すぐに・・・下山~!
ゆっくり降りたので・・・所要時間50分・・・。

大佐はこの運動量では足りないらしく・・・次回は私とツッキーが1往復する間に2往復するそうです・・・。やってみろぉ・・・。

次回は・・・秋の予定!
登るのに快適な日は・・・なかなか・・・ないですからねぇ・・・。

<今日の独り言・・・>
帰りに「マーサ21」に寄ったら・・・駐車場の八重桜(?)がとってもきれいでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
