スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」を観ました!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
080309

今日は、映画 「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」を観ました!
チケット売り場で、入場特典のケロロカーリングを頂きました!

短編作の「武者ケロ お披露目!戦国ラン星 大バトル!!」が同時上映でありましたが・・・
この武者ケロのエンドロールで気をぬいたのか・・・
前日のスキー疲れなのか・・・
本編に入ると同時に・・・睡魔に襲われ・・・最初のほうは・・・覚えていません・・・(またか・・・)。

が・・・やはり、ケロロ!
劇場中に子供たちの笑い声が響き渡っていました!

ダークケロロ・・・コワいやつだったけれど・・・最後は・・・・・・・・・・なのであります・・・。

<今日の独り言・・・>
もしかして・・・ケロロたちのあの丸~い目を見ていると・・・眠くなるのかもしれない・・・と・・・ふと・・・思った・・・。
なんか・・・画像・・・でかいなぁ・・・どうしたらいいんだろう・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かったみたいですね
ブログ、お引っ越しお疲れさまでした。
「ケロロ」の映画は面白かったみたいですね。
私は同時にやっていた「クロサギ」を見に行ったので詳しくは分からないのですが、子供や旦那は面白かったと言っていました。
笑える映画というのもいいですよね。
2008/03/12(Wed) 12:12 | URL  | 舞衣 #-[ 編集]
ケロロ、面白かったです!
舞衣さん、こちらにもありがとうございます!
引越し・・・とりあえず出来ました・・・というか・・・手ぶらでこちらに来ました。v-393
ケロロ面白かったですよ~!
クロサギ・・・観ていませんが・・・山下君が・・・カッコよいですネ!v-426
2008/03/12(Wed) 17:20 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
