--年--月--日 (--) | 編集 |
尾西緑道の桜並木で花見!
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今日も・・・シフト休みです・・・。

天気もよく、暖かかったので、友人ファミリーと一緒に尾西緑道に花見に行って来ました!
到着したのは11時過ぎ・・・。
もっと、人が多いかと思っていたけれど・・・すいていました!

ツッキー、お気に入りのポーズ!

080404_1

空が青~い!

080404_2

たまに吹く風で、花びらが舞うので、撮りたかったのですが・・・
うまく撮れなかったので・・・落ちた花びらを撮ってみました・・・。

080404_3

濃尾大花火??

080404_4

でかい花びら・・・。

080404_5

何のモニュメントだろう・・・??

080404_6

6日(日)には、桜まつりがあるみたいです・・・。

14時ごろには、少し寒くなってきたので・・・帰ることに・・・。

尾西緑道の桜並木は、まだ、葉が出ていなかったけれど・・・
帰り道にある神社の桜は、葉が出ていて・・・落ちた花びらもいっぱいでした!

「桜のじゅうたんだ~!」と言って、自転車で走り去るツッキー!

080404_7

<今日の独り言・・・>
花見はやはり、ぽかぽかと暖かい日がいいですネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
