スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「たんぽぽまつり2009」に行って来ました!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今日は、朝から雨・・・・・・でしたが・・・アクアワールド水郷パークセンターへ!
「たんぽぽまつり2009(25日、26日のみ)」に行って来ました!



駐車場には車が結構、入っていたけれど・・・中は・・・がら~ん・・・。
体験教室は屋内なのですが・・・雨だと、出足が鈍るようです・・・。

おかげで・・・すいていて・・・

体験したのは・・・「たんぽぽ色の食パンでサンドウィッチを作ろう!!(300円、ドリンク付)」、「たんぽぽカフェ シフォンケーキにかざりつけ(200円、ドリンク付)」、「グラタンピザを焼こう!!(500円)」、「野草のてんぷら体験(200円)」!

野草のてんぷらは・・・ねぎぼうず、よもぎ、柿の葉、ノビル、たんぽぽの葉・・・など・・・。
揚げたてだったら・・・もっと、おいしかったかもなぁ・・・。

屋内とはいえ・・・雨が強くて・・・1号棟から6号棟までを渡り歩かなければいけないので・・・びしょ濡れ・・・寒~い一日・・・。

たんぽぽも・・・晴れていたら・・・よかったのに・・・雨だから・・・閉じてしまっていて・・・どこにたんぽぽがあるのかわからない状態でした・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
ガスヒーター・・・しまわずに、出したままにしておいて・・・よかった・・・。
春用のコートも・・・出したままで・・・よかった、よかった・・・。
車用のミニ毛布は・・・一度しまって・・・また、出して使いました・・・。

寒かったぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
