スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東谷山フルーツパークに行って来ました!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今日は、東谷山フルーツパークへ!
6日まで「トロピカルフルーツフェア」開催中です!

高速道路は・・・順調!渋滞なし!(反対方面は混雑していました・・・)
到着したのは・・・10時15分。
入園料は無料ですが、イベント中は駐車場代300円です。

まずは、ふれあい動物園へ。
牛、羊、モルモット、ひよこなどがいました。
人気は・・・ひよこ!
ふわふわでかわいい~~!!

ツッキーが「ひよこ、飼いたい!」なんて言うので・・・
昔、飼っていたひよこを思い出しました・・・そのひよこがどうなったかは・・・また、いつか・・・。(え?)

レストハウスでは、ミラクルフルーツ体験(500円)しました。
先日、テレビでやっていて、どうしても、食べてみたくなったのです・・・。
ミラクルフルーツを3分ほど口の中で転がしてから、酸っぱいものを食べると甘く感じるそうですが・・・

3分ちゃんと口の中に入れておいたツッキーは、「レモンがあまぁ~い!」って・・・。
1分で出してしまった私は・・・「いつもよりは甘いけれど、やっぱり酸っぱい・・・」という感想でした・・・。(説明どおりやらないからだって・・・)

このあとは、屋台で、ドラゴンフルーツジュース(300円)を飲んだり、生ドリアン&ドリアンチップ(500円)、パッションフルーツにアイス&ヨーグルト添え(350円)を食べたりしました!

パッションフルーツ、前に行った時は売っていたけれど・・・今回はなかった・・・残念・・・。

帰りも渋滞なし!
イオン各務原に行ってみたけれど・・・1Fのレストラン街・・・おいしそうなものいっぱいあった・・・また、行ってみようっと・・・。

<今日の独りごと・・・>
写真の編集が出来ない状態なので・・・また・・・いつか・・・。(え?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
