スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW、終わっちゃいましたね・・・。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
GW、終わっちゃいましたね・・・。
5連休・・・始まってみれば・・・あっという間・・・。

GW後半は何をしていたかというと・・・4日は、朝、近くのホームセンターに行ってバーベキューコンロを買って来ました!
これが・・・折りたたみ式で・・・小さくて・・・本当に、出来るのかな?って感じで・・・写真は・・・また、いつか・・・。(え?)
午後から、Y市へ。ばあちゃんも一緒にお墓参りに行きました。
命日は5月7日ですが・・・。

で・・・ばあちゃんの家に泊まって・・・

5日はマイカル桑名へ!(はじめて!)
渋滞なく、20分ほどで到着!
感想は・・・「でか~い!」・・・。
「36スティックス」というお店のスティックケーキがおいしかったです!

この日も、ばあちゃんの家に泊まって・・・

昨日(6日)は雨だし・・・ばあちゃんの家でゴロゴロ・・・本を見たり、DSやってみたり・・・ゴロゴロするのも、疲れるわぁ・・・。

夕方、帰る時にツッキーが言った言葉・・・

「ばあちゃん!また来るね~!!・・・あ・・・ゲジマユ君も、バイバ~イ!!!」

・・・ゲジマユ君とは・・・遺影の父・・・。
あの遺影・・・マジックで描いたんじゃないかと思うくらい・・・眉毛が太い・・・。
あんなに、太かったかな??
26年前の葬式の日・・・親戚の人たちみんなに聞かれた・・・「ねぇ、あの眉毛、描いたの?」って・・・。

・・・んなわけ・・・ないし・・・。

<今日の独り言・・・>
雨、雨、雨・・・雨、早く、上がらないかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
