スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨靴、買って来ました!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
今日は、会社から帰ってきてから、長靴を買いにホームセンターへ。

先日、スーパーでも探しましたが・・・高いんですよねぇ・・・デザインはおしゃれでなんだけれど・・・高い・・・。
大人用も子供用も2000円~2500円くらい・・・。

で、ホームセンター行ってみたわけですが・・・長すぎだし・・・作業用のしかないし・・・。

靴の流通センターはどうかなぁと思って行ってみると・・・

探しても探しても・・・長靴コーナーがない・・・。

店員さんに聞いたら・・・ありました・・・レジの横(隠れて見にくい・・・)に・・・。
確か・・・前も聞いたような・・・。

まずはツッキーのから探してみたけれど・・・ツッキーが好きなブルーのはサイズがなくて・・・ツッキーが好きではないピンクのならあるというのでそれにしました。990円!
長すぎないし、星柄でなかなかのデザイン!

自分のは・・・短くて、白で1490円!
長靴っていうよりは、雨靴。レインブーツっていうより、雨靴。
2500円で2足買えた・・・よかった、よかった・・・。

この雨靴・・・6月からの「伝説の探険家コース」できっと大活躍してくれることでしょう・・・。
雨の中、歩き回るの大変だから・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
