スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「ROOKIES―卒業―」を観ました!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
.090530

今日は、ツッキーのピアノ教室(7時半から)のあとすぐに映画館へ!

今日公開の「ROOKIES―卒業―」・・・朝一の回ならすいているかと思いましたが・・・あまかった・・・。
チケット売り場・・・すごい行列・・・。
年齢層も幅広くて・・・人気・・・あるんですねぇ・・・。
「初回はかなりの混雑」と言われたし・・・よい席があいていなかったので・・・2回目を観ることに・・・。

時間がかなりあいてしまったので・・・グッズ売り場へ。
売店はすごい列でしたが・・・グッズ売り場はがらがら!
とりあえず、手に取ったのは、クリアファイルセット。
このセットはこのあと、すぐに売り切れ・・・。
リストバンドやタオルなんかも売り切れになっていました。

他に何がいいかなぁって見ていると・・・
大佐 「トランプなんていいんじゃない?」
ツッキー&BOKE将軍 「トランプは破れちゃうからなぁ・・・」
大佐 「じゃぁ、これ!この湯のみなんかいいんじゃない?川藤先生のお言葉も書いてあるし、いいなぁ、これ、欲しいわ」
ツッキー&BOKE将軍 「えぇ!?!?湯のみ?湯のみはちょっとねぇ・・・。」
大佐 「湯のみの何がいかんの?」
ツッキー&BOKE将軍 「字だけで・・・顔がないから・・・かなぁ。」
大佐 「はぁ!?!?あんたらの基準がわからんわ!!」

結局、買ったのはパンフレット、クリアファイルセット、熱血ボイスキーチェーン・・・と湯のみ(どうしても欲しかったらしいので)・・・。

このあと、セブンイレブンへ。
700円以上の買い物でくじを引いて・・・応募券をもらいました。

で、また、映画館に戻って・・・
おにぎり食べて・・・隣接のアピタでうろうろして・・・

上映時間が近くなったので劇場へ!
混んではいたけれど、あいている席もまだまだあったので初回よりはすいていたかも。

ドラマも好きだったけれど・・・映画もいいですねぇ・・・。
今回は新人も入って・・・
「アタシんちの男子」の人と「鴨川ホルモー」の人が増えていたけれど・・・なかなかよかったです!
もう、みんなカッコいいし、笑いあり、ミラクルありで・・・

涙は・・・涙は・・・なかったなぁ・・・。
だって・・・いいところでツッキーが囁いてくるんだもの・・・。
最後のほうでは、ツッキーの石頭が私の鼻にぶつかって・・・痛くて・・・泣けました・・・。とほほ・・・。

試合のシーンでは、「打って!お願い!!」って祈っていたので・・・手が痛くなっちゃいました・・・。

エンディングの曲、GReeeeNの「遥か」もよかったです!
もっと、もっと、あのメンバーをみていたかったから・・・なんだか・・・もう一回・・・観たいなぁ・・・。
できれば一番スクリーンで観たいけど・・・ムリかな・・・?

<今日の独り言・・・>
ツッキーたちの卒業式では・・・GReeeeNの「遥か」を使ってほしいと願うBOKE将軍です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
