スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パターゴルフ春の感謝祭最終日!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日も映画館へ!

ツッキー&大佐はポイントが貯まっていたので、無料で「BABY BABY BABY」を観ましたが・・・ポイントが貯まっていない私は・・・隣接のアピタで買い物・・・。

映画、面白かったようです!

そのあと、3人で尾西グリーンプラザへ!
パターゴルフ春の感謝祭最終日です!

最終日には何か当たるような気がしていたけれど・・・残っている商品は、見た感じ・・・4等、5等だけ・・・。
まぁ、くじが目当てではないですから・・・(え?)。

前回、ツッキーに負けたBOKE将軍でしたが・・・
今回は・・・ミラクルが!!

ボールが坂をのぼって行って・・・落ちる・・・と思ったら・・・止まった写真・・・。

090531

近くで見ていた親子もびっくり!
「あれ、すご~い!!」って・・・。

キセキ・・・。

3つ穴のホールも・・・3つ穴の真ん中の穴に・・・一打目で入り・・・ある意味・・・ホールインワン!?

これも・・・キセキ・・・??

最後のホールも・・・カン、カン、カ~ン!って当たって・・・いいところに!

またまた・・・キセキ・・・。

でも・・・終わってみたら・・・普通の成績・・・。
ツッキーにはなんとか勝てたけれど・・・。

キセキだらけで・・・びっくり・・・。

くじもキセキが起きるかと思ったけれど・・・4等1つと5等2つ・・・。
風がさわやかな一日でした!

<今日の独り言・・・>
ROOKIES・・・「夢のつづき」っていうのがあるみたいで・・・
ドラマにも続きがあってほしいと願うBOKE将軍です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
