スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
医院にて・・・
2009年06月02日 (火) | 編集 |
昨日は夕方ツッキーを連れて近くの医院へ。

二人で歩いて行って・・・中に入ろうとしたら・・・
扉が・・・開かない・・・。

・・・そうだった・・・あの医院の入り口・・・自動じゃなかったんだ・・・。
入り口に立って、「あれ?開かないなぁ~」ってやっていると、中の人から丸見え・・・。

でも・・・忘れて・・・毎回、やってしまうんです・・・。

順番表に名前を書いて・・・
待合席へ・・・。

一応、マスクをして・・・隅っこの席に座って・・・持って行った本を読んでいたら・・・

ツッキー 「ねぇ、ツッキーの帽子どこやった?」
BOKE将軍 「え?帽子、被って来たっけ?」
ツッキー 「被って来たよ。ねぇ、どこやった?」
BOKE将軍 「知らんって・・・。」
・・・・・
ツッキー 「おかしいなぁ・・・そうか・・・ちょっと、立って。」

立ったら・・・そこには・・・ぺしゃんこになったツッキーの帽子が!!

ツッキー 「おい!!」

ツッキーに怒られました・・・とほほ・・・。

40分くらい待っている間に・・・風邪らしき親子が来て・・・
特に母のほうは熱があるらしく・・・えらそうで・・・鼻ズルズル・・・咳も・・・。
子供のほうも・・・咳・・・。

・・・な・ん・で・マ・ス・ク・し・な・い・の!?!?

あ~・・・マスクして行ってよかった。

で・・・2種混合の注射はどうだったかというと・・・

「めっちゃ痛かった!今までで一番痛かった!!」
そうです・・・。

いつも私がやっている注射(成長ホルモン注射)を「痛い!!下手くそ!!」と怒るけど・・・
2種混合の痛さに耐えたから、どんな痛みにも耐えられるね??

<今日の独り言・・・>
会社でテストがあるって・・・。資料はもらったから・・・覚えなきゃ・・・。
覚えるのって・・・大変・・・。
テスト・・・いつなんだ??とりあえず、明日はやめてほしいBOKE将軍です・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
