スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ROOKIES-卒業-」 2回目!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
昨日は大佐一人で「ターミネーター4」(先行上映)を観に行き・・・面白かったようです!
13日ならダブルポイントだったのに・・・来週は予定があるので・・・残念!

今日は、団地の外掃除(草むしり)に出たあと、3人で映画館へ!
今日観る分のチケットを買って・・・
まずは大佐一人で9時15分からの「スター・トレック」へ!
私とツッキーは、隣接のアピタが開店するまで待ち・・・10時にアピタへ。

ツッキーのサンダルや暑がりツッキーの為のクールパッドを買ったりして時間をつぶして、先に昼食。
大佐の分は、映画館の売店で買っておいて・・・

「スター・トレック」終了(11時31分)後、3人で11時45分の回の「ROOKIES-卒業-」へ!
2回目です!

公開から1週間経っているのに・・・すごい人!!!
一番スクリーンだったのに・・・80%くらい席が埋まっていたような・・・。
し・か・も・・・様子からして・・・リピーターが多い!?!?

みんな、ROOKIESが好きなんだなぁ・・・。

今回は2回目ということで、気楽に観ることができると思っていたのに・・・
冒頭の御子柴の「ねぇ、先生・・・」だけで感動してしまう私・・・。
ストーリーだって・・・そんなにすごい話ではないと思うのに・・・なんだろう・・・?
はまってしまう原因は・・・映画を作った人達(俳優も含めて)の思いと・・・観る人達の思いがいっぱい詰まっているから・・・??

前回、ツッキーに邪魔されて観ていなかった部分も観ることができたし・・・
メンバーはもちろん、赤星のカッコよさや、濱中のかわいさも再確認できてよかったのですが・・・

ROOKIESから卒業できない・・・。

13日からは明治探険隊Ⅳの「伝説の探険家」コースが始まるから、そちらに専念するのでなかなか映画を観る時間もないけれど・・・
「伝説の探険家」になれたら(なれるかな??)、もう一度、「ROOKIES」に逢いに行ってみよう・・・。

<今日の独り言・・・>
安仁屋の最後の投球シーンで・・・小学生らしき子供の団体が・・・大笑いしていたのは・・・なんだったのだろう・・・やめてほしいなぁ・・・アレ・・・。

次回、「ROOKIES」を観る時は・・・映画の前にコーヒーを飲むのはやめておこう・・・大変なことになるから・・・。
映画終わって・・・トイレに駆け込む人・・・続出・・・。
どの場面も・・・見逃せないもんネ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
