スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の記録!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
今朝はラッキーでした!

会社に提出するものがあったので、いつもより5分早いバスに乗ろうとバス停へ。
バス停・・・すご~い列・・・。
バスはすぐに来たけれど・・・満員だったし・・・乗るのをやめて・・・頑張ったのに結局いつものバスかぁ・・・と思っていたら・・・すぐに次のバスが!!

たぶん、さっき行ってしまったバスは前のバスで・・・このバスが・・・「5分早い」バス!

乗ったら・・・がらがら・・・。
前のバスがお客をたくさん拾って行ってくれるから、とっても順調で・・・いつもより10分早い電車に乗ることができました~!!
年に何回かはこんなラッキーな朝もあるのです・・・。

着替も工場の移動も余裕、余裕・・・。あぁ、なんていい朝なんだろう・・・。
だからと言って明日は・・・ムリなんだけれど・・・。

仕事は・・・途中からは、例の「おいしい」仕事に!!
「おいしい」けれど・・・また、パニックになってしまった私・・・。
「パニクってるところ、初めて見たわ」なんて言われたけれど・・・いつものことだから・・・いつも会社のどこかでパニックになってるんですヨ・・・。

で・・・今日の記録!
つまみ食い14個!!

ホント、「おいしい」仕事だ・・・。
パニックになるけれど・・・また、やりたい・・・。
今度は、いつかなぁ~・・・。

<今日の独り言・・・>
帰りにテストやって来ました・・・ちょっと間違えたけれど(え?)・・・たぶん、大丈夫・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
