スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もつまみ食い!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
東海地方梅雨入りしましたネ!
蒸し蒸ししてます・・・。

今朝は昨日と同じバスに乗れたのに・・・道路状況とか・・・乗る人数の関係で・・・早い電車には乗ることができず、いつもと同じで・・・電車降りてから走って・・・汗汗です・・・。

今日は、「おいしい」仕事ではないラインに名札がかかっていたのだけれど・・・
「おいしい」仕事の人数の関係か・・・
「あのライン出来る人~!!」という呼び掛けに素早く反応し・・・「は~い!」と手を挙げてしまい・・・
「おいしい」仕事をすることに・・・。

ラッキーだったけれど・・・
う~ん・・・あとで考えたらあの行動は・・・ちょっと・・・よくなかったかも・・・なんて・・・。
最初に決まっていたラインは私が抜けることで・・・そうなるから(え?)・・・困ったかな・・・なんて・・・。
でも・・・「おいしい」仕事の誘惑に勝てなかったから・・・とほほ・・・。

残っている数も少ないから、つまみ食いも少なめにしておこうと思っていたのに・・・
結果は・・・16個・・・昨日より多いし・・・。
止まらないんですよねぇ・・・。
ダメなBOKE将軍です・・・。

明日は、あのライン・・・「おいしい」仕事ではなくなっているはずなので・・・。

<今日の独り言・・・>
臨時収入ないと思っていたけれど・・・あった・・・よかった、よかった・・・。
ということで・・・D貯金に回しました。
実は、定額給付金も大佐の分は本人に渡したけれど・・・ツッキーと私の分はD貯金に・・・。
行けるかなぁ・・・。

給付金の中から1000円だけツッキーに渡したら・・・ツッキー・・・とびっきりの笑顔で臨時収入を喜んでいました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
