スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ホームレス中学生」を読んで・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
麒麟の田村さんが書いた「ホームレス中学生」を読みました・・・。

涙、涙で読めない本かと思っていたけれど・・・
結構、あっさりと読めました・・・。
ところどころに笑いの部分が入っていたりして・・・笑う話ではないけれど、書き方が面白くて、笑ってしまうのです・・・。

中学生がホームレス・・・ってすごい・・・。
そんな状況にしてしまったお父さんもすごい・・・。
田村兄弟三人を支えてきた周りの人もすごい・・・。
先生の言葉には感動しました・・・。

先日、田村さんがテレビで「お母さんが大好きで、その気持ちを形にしたかった。」と語っていたのですが・・・本当に、その気持ちが伝わってくるような本でした!

本を読んで・・・叫びたくなった言葉・・・。

「たむちん、がんばれ!!」

田村さん似の俳優さん(小池徹平さん??)を選んだという映画も楽しみです!

<今日の独り言・・・>
最近、シフト休みが多かったので・・・曜日がわからなくなってしまって・・・
今朝、起きて、「明日は、土曜日!」だと思っていたら・・・
今日はまだ水曜日でした・・・とほほ・・・。
明日は、会社だ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
