スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅳ 伝説の探険家コース 4回目!
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日も明治村へ!
到着したのは・・・11時すぎ・・・遅いっ!

雨は、小雨程度・・・。

入村して・・・まずは、答え合わせ!(え?)
4つ見つけたうち3つはダミーだったので、最後の答えと書き忘れていた道しるべを書いて、出してみました・・・。

結果は・・・

残念!!

やっぱり、ダミーか・・・。

まぁ、4つのログとは合わない場所だったし・・・ある意味ほっとしました・・・。
これで・・・ログ、答えのダミーは6つ目・・・ダミー祭りです・・・とほほ・・・。

道しるべもログも全て揃ったようなので・・・
そこから考えられる場所へ!・・・行くはずでしたが・・・ツッキーが「たませんが食べたい」って言うので・・・二人でたません・・・。

二人がたませんを食べている間に大佐は先に目的地へ!
たませんを食べ終えて・・・食堂楽のカフェで合流・・・。

BOKE将軍 「で・・・どうだった?あったの??」
大佐 「どっちかは言わない。自分たちの目で確かめなよ。」

カフェを出て・・・3人で目的地へ!

・・・ない・・・どこを探しても・・・ない・・・。

大佐 「もう!じれったいなぁ・・・そっちばかり探してもダメだって!こっち来てみぃ!」

ついて行くと・・・そこは・・・前回、ツッキーも間違えた場所・・・。

ツッキー&BOKE将軍 「ぶわかもの!!それは、別のコースの手がかりだよ!!!」

本当に、見つけたと思っていた大佐は肩を落とし・・・
3人で座って考えていると・・・
何度も目の前をSLが通り過ぎ・・・
SLに乗っている人が手を振ってくれるので・・・手を振り返し・・・
時間がどんどん過ぎて・・・

とりあえず、歩くことに・・・。
今まで見ていない所を重点的に・・・。

見つからなかった・・・今日も・・・。

もしかしたら・・・私たちの目には・・・穴が開いているのかも・・・。

あ・・・でも・・・まだ、あのあたりを見ていなかったなぁ・・・次回、行ってみよう!
その前に、もう一度「神々の地図」をちゃんと考えてみようっと・・・。

<今日の独り言・・・>
プリンターはなんとか大佐が使える状態にしてくれましたが・・・
掃除機は・・・買ってきました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
