スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江南の病院に行って来ました!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
今日はシフト休みです・・・。
午後から江南の病院へ!

3月までツッキーのてんかんの件でお世話になっていた先生が、病院が民間になった関係で4月から江南の病院に移られたので・・・今日初めて行きましたが・・・

まだ、新しいのか・・・大きくてきれいな病院でした!!

受付のかたもとても親切で・・・好印象!

名前が呼ばれるのではなくて(個人情報の関係らしいです)、「診察室の前に番号が表示されたら入って下さい」と言われましたが・・・すっかり忘れていて・・・先生と助手のような方が・・・しびれを切らして呼びに来てくれました・・・とほほ・・・。

今日は、ツッキーは学校でいないので・・・夏休みの脳波検査の予約と、その結果を聞く日の予約をしました。
脳波は1時間に一人、診察は1時間に二人までの予約みたい(たぶん)で・・・前の病院のように1時間に5人も6人も予約させておいて、話が長い人のために長時間待たされるということもなさそうです!
ただ・・・検査と結果・・・一日で終わると楽なんだけれど・・・出来ないそうで・・・2日も会社を休んでいかねばなりません・・・。

最後に・・・びっくりしたこと・・・。

「脳波検査のあと、洗髪して帰ってもらいますので、シャンプーとタオルを持参してください」って!

今までの病院は、検査のあとは脳波の先生がせっせと頭を拭いてくれていましたが・・・
洗って帰れるなんて!!

あぁ・・・新しい病院っていいなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
大佐が・・・最後の答えの場所がわかったようです・・・。
うん、たぶん、合ってると思う・・・。よく、調べたなぁ・・・。
行ってみないとなんとも言えないけれど・・・あの場所は・・・ツッキーと私が二人で行った日(14日)に・・・なぜか人がいっぱいいて・・・みんな、地図を広げていて・・・「ここにはないよねぇ・・・」って言って真剣には探さなかった場所・・・。
逆に考えたら・・・みんな、答えを見つけてしまって・・・「なぜここに?」と考えていたのかも・・・。
そうだったのかぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。