スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑~い!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日も、今日も・・・暑~いですねぇ・・・。
だらだらしちゃいます・・・。

会社も、暑くて暑くて・・・
動きが悪くなっちゃいます・・・。

今日は、急に体調が悪くなっちゃった人もいたし・・・大丈夫かな??
暑さが原因かどうかはわからないけれど・・・もう少し会社の中を涼しくしてくれるとがんばれるのになぁ~・・・

なんて・・・今日、アレをぶっちゃけた私が言えることではないんですけどね・・・。(え?)
ちょっとぶつけて・・・「あっ」って言った瞬間・・・ザ――― って感じでほとんどこぼれちゃった・・・。

片づけるの大変だったわぁ・・・。
自分で自分の仕事増やして、汗汗になってしまったBOKE将軍です・・・とほほ・・・。

こわい人達に見つからなくて、よかった、よかった・・・。

同僚からは「わかちこ、わかちこ!」って励まされました・・・。
今度から気をつけようっと・・・。

<今日の独り言・・・>
明日も暑いのかなぁ・・・どうしようか・・・迷うところです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
