スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム」を観ましたが・・・
2009年07月01日 (水) | 編集 |
昨夜、ツッキーと一緒に「MW -ムウ- 第0章 悪魔のゲーム」を観ましたが・・・
う~ん・・・。

佐藤健が出ていたから観たのだけれど・・・
死に方が・・・残酷・・・。
小出恵介の死に方も・・・残酷で・・・

気分悪くなっちゃった・・・。

内容が良ければ、映画も行ったかもしれないけれど・・・
たぶん・・・行かないかな・・・??

それよりも・・・

「剣岳」・・・前売り券買ったから・・・観たいし・・・
「ROOKIES」・・・3回目・・・観たいし・・・

でも・・・その前に・・・明治探険隊をなんとかしないといけないし・・・

<今日の独り言・・・>
今日は、シフト休みで、学校の保健給食委員会に出席して来ました~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
