スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミツバチ不足で・・・
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今日は、朝、海津に用事があったので・・・寄ってみました・・・「木曽三川ブルーベリーの里」!

090712_1

予想はしていたけれど・・・入り口にはロープが張ってあって・・・張り紙が・・・。

090712_2

ちょっと、小さくて・・・読めないかな??

「ミツバチ不足で、受粉ができず、実付きが悪いため、土日の営業予定でしたが、今後も早急に終了しそう」とのこと・・・。

私たちの他にも・・・一台車が入って来て・・・残念そうに帰って行かれました・・・。

ブルーベリーの里のブログを見ても、こういう情報は書かれていない(パソコンが調子悪いとか?)ので・・・これから行かれる方は、電話で聞いてから行くほうがよさそうですネ!

このあとは、ツッキーと習字の展覧会に行って・・・
柳津ジャスコで、ツッキーのゆかたを買って来ました!
既に2割引きになっていたものが、クーポンでさらに一割引き!
あぁ・・・でも・・・私のパート代約2日分なので・・・がんばって仕事行かなくちゃ・・・。

<今日の独り言・・・>
ジャスコ・・・鍋とか、フライパンも安かったなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
