スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習、行って来ました!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
昨日も、今日も大佐が仕事なので・・・宝探しは中止・・・。

今日はツッキーと二人で歌の練習に行って来ました~!(え?)

朝から蒸し暑いし・・・皆、考えることが同じなのか・・・フリータイムの部屋は満室・・・。
「開店前から並んでいた」そうです・・・とほほ・・・。

家に帰っても、暑いし・・・車もないので・・・
3時間練習することに・・・。

ツッキーは、「少女S」っていう歌にはまっていて・・・4回も歌っていました・・・。

BOKE将軍 「少女Sかぁ・・・昔は、少女Aが流行ったけどねぇ・・・。」
ツッキー 「はぁ??少女A??何それ???知らんし・・・。」

ツッキー、GReeeeNの歌もいっぱい歌っていたので・・・
私も、「遥か」を歌ってみたら・・・

また、「ROOKIES -卒業-」が観たくなってしまいました・・・。
あぁ・・・。昨日、卒業したのに・・・。

3時間はあっという間で・・・最後はツッキーの「少女S」で終了~!

近くのスーパーでうなぎを買って帰って来ました!

次回は、朝一で行ってフリーで入ろうっと・・・。

<今日の独り言・・・>
来週こそ・・・宝探し・・・行きたいなぁ・・・。行けるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
