スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋市科学館特別展 「お菓子の秘密」に行って来ました!
2009年07月20日 (月) | 編集 |
今日も大佐は仕事なので・・・
ツッキーと二人で名古屋市科学館へ!

8月31日まで、特別展「お菓子の秘密」開催中です!

到着したのは・・・10時40分ごろ・・・。
チケット待ちの列ができていましたが・・・

17日に前売り券を買って来てあったので・・・
そのまま入場することができました!

中は人が多くて・・・冷房もあまり効いていなくて、暑いし・・・
展示をザーっと見てまわり・・・
体験コーナーも40分待ち?とかで・・・

すぐに出て来てしまいました・・・。

まぁ、待たずに入場できたので・・・よしとしよう・・・。

平日に行ったら、もう少し楽しめたのかもしれないけれど・・・
平日もなかなか行く日がないので(月曜はシフト休みにしてあったのに、休館らしいし・・・)・・・仕方ないですネ・・・。

<今日の独り言・・・>
ツッキーが「夏休みの日誌、終わったよ~」と言うので・・・見たら・・・
最後のページの「反省」まで書いてありました・・・。
「みんなやっているよ。」と言うけれど・・・どうなんだろう???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
