スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しいツッキー
2009年07月22日 (水) | 編集 |
21~23日まで、ツッキーは、午前中は学校でマーチングの練習。
午後は平泳ぎ15mが泳げなかったので・・・学校で水泳教室・・・。

昨日はマーチングの練習で体調が悪くなった子が10名ほどいたそうで・・・
ツッキーもぐったりして帰って来ていました・・・。
ちょうど、車があったので、昼食後、ツッキーの友人も一緒に学校まで乗せて行きました・・・。
帰りは歩いてもらったけど・・・。

今日は朝から車で学校へ。
マーチングの練習が終わるのを見計らって迎えに行き・・・
昼食後、車で水泳教室へ・・・。
でまた、水泳教室が終わるのを見計らって、迎えに・・・。

ツッキー・・・ぐったりです・・・。

ツッキーに留守番してもらって、私は駅に車を置きに行き(車1台だし、夜遅く迎えに行くの嫌だし・・・)、バスで帰宅・・・。

しばらくして・・・ツッキーは習字教室へ。

明日も忙しい予定だったけれど・・・
水泳教室は今日平泳ぎで25m泳げたらしく、「明日は行かない」そうなので、よかった、よかった・・・。

明日もマーチング練習、がんばれ、ツッキー!!

<今日の独り言・・・>
ツッキー・・・学校にいる時に、理科室の専用の眼鏡で日食を見ることができたそうです・・・。
いいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
