スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瀬戸で宝探し!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今日は瀬戸へ。
「陶の国の宝探しin瀬戸~封印された80年前の想い~」に参加してきました!

雨の中・・・パルティせとに到着したのは、13時15分ごろ・・・。
宝探しのチラシを3枚もらって・・・宝探し開始!

怪しい雲・・・大丈夫かな・・・。

090801_1

下調べで大体の場所はわかっていたので・・・

歩いて、一番近いと思われる問題の場所へ・・・。
ツッキーがヒントを発見!

で・・・ここで・・・ザーザー雨に・・・。
しばし雨宿り・・・。

雨、やみそうもないし・・・パルティ(駐車場は60分まで無料!)に戻って、車で移動することに・・・。

次の場所は近くに駐車場があり、2時間まで無料でした!
ここでも・・・ツッキーがヒントを発見!
今日も隊長が大活躍です!!

どこだったか?猫発見!本物でした・・・。

090801_3

どこだったか?猿発見!本物でした・・・。

090801_4

次の場所でも・・・ツッキーがヒントを発見!

そして・・・次の場所へ・・・。
ここも駐車場が60分まで無料でした!

「鶏」を探すのにちょっと時間がかかってしまいました・・・。

4つのヒントからキーワードを探します・・・。
ここで、私がミスを・・・。
「○○な○」をアレだと思い・・・探すのだけれど・・・ない・・・。

ツッキー 「あのさぁ・・・ここにはないと思うよ。こっちかもよ・・・。」

ツッキーの言う方に行ってみたらありました!

BOKE将軍 「う~ん・・・最後にこういう間違いをするんだよねぇ・・・。」
大佐 「砂糖に手を突っ込んでいるようなものだろうなぁ・・・。」
BOKE将軍 「はぁ???」
大佐 「詰め(爪)が甘いってこと・・・。」

・・・なるほどねぇ・・・。

キーワードを書きこみ、パルティせとのボランティアブースで発見報告!
この時・・・15時20分くらいだったかな??

参加賞?は、入浴剤または携帯クリーナーと宝島クエストカードと陶の国の宝探しクーポン券!
9月から第二弾があるようだから、クーポンはその時に使おうっと!

今日は、雨が降ったり止んだり、降ったり、降ったり、降ったり・・・で歩いて周れなかったのが残念。
瀬戸川の流れもこんなんなっていて・・・ちょっとこわかったです・・・。

090801_5

<今日の独り言・・・>
宝島クエスト・・・レベル2になったところで誤って更新キーを押してしまい・・・レベルが1になり、EXPとGOLDが0になってしまって・・・ショックを受けていましたが・・・また、なんとか頑張っています・・・未だにレベル1だけど・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
