スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「ボルト(3D)」を観ました!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
今日は、イオン各務原へ!

映画 「ボルト(3D)」を観ました!
本当は、稲沢の映画館が好きだけど・・・3Dがないので・・・仕方ないですネ・・・。

最初から予想していなかった展開にびっくり!(予備知識が全くなかったので・・・)
スピード感がすごかったです!
ストーリーもなかなか面白かったです。

一番よかったのは・・・ボルト・・・よりも・・・江角マキコ!じゃなくて・・・猫!
すぐに江角マキコってわかったけど・・・あの猫・・・江角マキコを見ているようでした・・・(え?)

ツッキー&大佐はこのあと、「モンスターVSエイリアン(3D)」を観に行きましたが・・・
私は、目が疲れたのと、微妙に狭い席に座りっぱなしで疲れたので・・・店内を回って見たり・・・椅子に座って(持って行った)本を読んでみたり・・・眠ってみたり・・・

なんとか2時間つぶせました。

3Dの映画2本、それぞれに3Dメガネをもらったけど・・・中身は同じようです・・・。
なんだか、もったいない・・・。
エコバッグみたいに、3Dメガネ持参の人は100円引きとかってできたらいいのに・・・。

<今日の独り言・・・>
雨・・・よく降りますねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
