スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツッキーの脳波検査に行って来ました!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
今日は、シフト休み・・・ツッキーの脳波検査をしに江南の病院に行って来ました!

江南の病院は初めてのツッキー・・・広くてピカピカなのでびっくりしていました!
すぐに脳波検査室に入り・・・

(今回は私は中に入らなかったので想像ですが・・・)
電極をつけてもらって・・・
眠って・・・
ピカピカ!ってやって・・・
ちょっと起こされて・・・
「吸ってぇ~!吐いてぇ~!」をやって・・・
電極を外してもらって・・・
頭を拭いてもらって・・・

検査室から出てきました。

所要時間50分。早っ!
今までで一番早かったです!!

で、このあと、洗髪室で髪を洗って、会計へ。

今までの病院だと、会計にものすご~く時間がかかっていたけれど・・・すぐに処理してくれて、帰ることができました・・・。
今まで・・・あんなに時間がかかっていたのは・・・なんだったんだろう???

今日、結果がわかればもっとよかったけれど・・・結果は明後日・・・。
シフト休みです・・・。

<今日の独り言・・・>
やっと、梅雨明けしたようですね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
