--年--月--日 (--) | 編集 |
脳波の検査結果!
2009年08月05日 (水) | 編集 |
昨日は会社行って・・・今日は、シフト休みです・・・。

ツッキーは午前中は子供会の新聞作りに参加し・・・
午後からは江南の病院へ!

脳波の検査結果は・・・

「う~ん・・・とがった波が出ているので、発作を起こしやすいということだけど・・・悪いというわけじゃない。
まぁ、薬を止めてから1年以内は再発しやすいので、春休みに脳波を撮りましょう。その前に2月に様子を聞かせて下さい。」

とのこと・・・。

今日で江南の病院とはさよならだと思っていたのに・・・。

で・・・会計を終えて(公費だから無料です・・・)気が付いたんです・・・。
自立支援の期限が2月28日だったことに・・・。

更新するには確か血液検査と先生が書いた書類が必要で・・・
行くなら冬休み・・・。
専門の先生がいらっしゃる日は水曜日の午後だけなので・・・

あら・・・冬休みの水曜日・・・ない!(年末年始の休みと祝日が入ってしまうので・・・)

学校の年間スケジュールを見ると、12月16日(水)は個人懇談で早帰りなので、16日に予約してみよう・・・。
予約は3カ月前からだけど・・・取れるかなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
のりピー、無事でいて!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
