スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑さ負けしてます・・・。
2009年08月18日 (火) | 編集 |
お久ぶりです・・・。

14日から16日はY市のばあちゃんの家に行っていました!
高速道路は混雑するし、どこに行っても混んでいそうだし、特に、橋を渡ってしまうと帰りに渋滞するので・・・

ヨシヅヤ津島本店で遊んでいました・・・。

あの店・・・すいていて・・・快適!
万博のスペイン館のブロックもあって、びっくり!

1Fにあるクレープのお店・・・11時半からはパスタのセットなどもあって、なんだかとてもお得そうだったので、次回、頼んでみようっと・・・。

近くにある「KUROKI」だったか・・・ケーキ屋さんがあって・・・ケーキ買ったらおいしかったです!

昨日は、ツッキーと美容院に行ったあと、木曽川アピタでふらふらしていました・・・。
暑くて家にいられません・・・。

帰ってからは、ツッキーの友人にナガシマの案内状を書いて・・・
バケパの予約・・・。
予約、とれました・・・よかった、よかった・・・。
高いけれど・・・これで、もう、当分行かないし・・・代休が変な日で、滞在時間が短いし・・・仕方ないですネ・・・。

なんだか、ここのところ、暑くて暑くて・・・
気温はそうでもないのに、室温が高くて、暑さに負けてしまっています・・・。
パソコンの部屋はエアコンがないし・・・。
なかなかパソコンの前に座る気になりません・・・とほほ・・・。

誰か、団地の屋上に行って水まいてくれないかなぁ・・・。
雨・・・降ってほしい・・・。

<今日の独り言・・・>
来週は忙しくなりそうなので、気合いを入れなくては・・・。
夏休みの最後に・・・お楽しみがあるのです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
