スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何年ぶりかな・・・?
2009年08月26日 (水) | 編集 |
録画しておいた「熱闘 甲子園」と「おめでとう!中京大中京 優勝」を今日観ましたが・・・

いいチームだなぁと思いました。

3年生にとっては最後の夏だったけれど・・・
磯村君、森本君、岩月君の成長が楽しみですネ!
堂林君は・・・人気が出そうだなぁ。(え?)

中京大中京、感動をありがとう~!!!
愛知代表が中京に決まった時・・・「中京かぁ・・・」ってつぶやいてごめんなさい・・・。

それにしても・・・「熱闘 甲子園」を観たのは・・・何年ぶりだろう・・・。
ここ数日・・・楽しかったなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
明日は蒸し暑いって・・・?
いやだなぁ・・・。
週末・・・大丈夫かな???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
