スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福井で宝探し! 
2009年08月28日 (金) | 編集 |
今日は、福井県へ!
早く家を出る予定だったのに・・・高速に乗ったのは9時・・・。
あぁ・・・遅い、遅い・・・。

10時30分に南条SAに到着し、ちょっと早めの昼食・・・。
ここで・・・突然、体調が悪くなってしまいました・・・。
お盆からちょっと調子はよくなかったんですけどネ・・・。

薬を持参していたので、飲んで・・・出発!

武生ICで降りて・・・

宝探しです!
「~幻の匠が残した財宝伝説~」

回る順番は左回りに決めていたので・・・その順番どおり・・・

5→6→3→2→1→4です。

下調べはしてあったので、順調に行くはずが・・・3でなかなか見つけられなくて(え?)・・・ツッキーとグルグル・・・グルグル・・・。
大馬鹿ものです・・・。とほほ・・・。

実は、1のあと、越前がにミュージアムに行く予定でしたが・・・もっと行きたい場所が出来たので・・・やめて・・・

全ての宝を見つけ、発見報告して・・・

武生ICから金津ICへ!

昨年も気になっていたのに行けなかった「瑞香園」というところに行って来ました!

入り口から入ると、中は喫茶店のようになっていて、中庭(?)はミニ動物園のようになっています。
ポニー、羊、やぎ、うさぎがいて、えさ(100円)をあげることができます。
えさやりでツッキーは大喜び!

行ってみて、よかった~!

喫茶のほうでは、手作り(だと思う)のデザートやジュースがありました!
ブルーベリーのタルトとココナッツミルクプリン(だったかな?)を3人で食べてみたけれど・・・
おいしかったぁ~!!

ちょっと調子がよくなってきました・・・。

ブルーベリージャムも買って来ました!

瑞香園を出て・・・宿泊地に到着したのは・・・17時・・・
雨が・・・降ってきました・・・。
明日・・・天気、大丈夫かなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
