スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイクサイド 北潟湖畔荘にて・・・
2009年08月28日 (金) | 編集 |
宿泊地は・・・2年前だっけ?福井の宝探しで宝があったあの赤い橋(アイリスブリッジ)の近くにある「レイクサイド 北潟湖畔荘」。

あの宝探しの時には気が付かなかった場所だけど・・・
どうやって知ったんだろう・・・私・・・??

リニューアルオープンして一年みたいで・・・きれいでした!
中も思っていたよりも大きくて、びっくり!

料理は一番安いコースにしたけれど・・・大満足です!
静かな場所だし・・・料理、と~ってもおいしぃ~!!
調子悪かったのに・・・全部、食べてしまいました・・・(このあと、大変なことになっていましたが・・・)。
ツッキーも大人と同じ料理にしたけれど・・・「おいしい!おいしい!」と言って、全部、食べてしまいました!(同じく・・・このあと、大変なことに・・・)

温泉も、すいていて、よかったです!

21時から3人で「20世紀少年~もう一つの第2章」を観ていましたが・・・
私は10時ごろ脱落・・・。
ツッキー&大佐は最後まで観たようです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
