スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツッキーあてに届いたもの・・・
2009年08月31日 (月) | 編集 |
保険証が変わったので・・・

今日は、ツッキーの小児慢性特定疾患の医療券と自立支援の紙の保険部分の変更に行って来ました!

特定疾患は保健所、自立支援は市役所だけど・・・
保健所のほうでは、「保険証の切り替えなので、次回の更新の時でもよい」と言われたのに、市役所の方では変更するのが当たり前のように処理して頂きました。

まぁ、行ってよかったのだと思う・・・よくわからないけど・・・。

帰宅すると、ポストに封筒が・・・。

宛名は・・・ツッキー!

レイクサイド北潟湖畔荘からでした。

中には、「アンケートありがとう」という手紙と、1000円のホテル券!

大佐の名前でアンケート書いたはずだったのに・・・ツッキーが自分の名前に書き直して出してしまったみたい・・・。あはは・・・。

期限は22年の12月まで(平日に限る)だから・・・

来年も福井に行かなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
