スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
靴紛失事件!
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日は朝から運が良かった・・・。

いつものバスに乗るつもりでゆっくり歩いていたら・・・
一本前のバスがバス停に向かっているのが見えて・・・
走ったら・・・間に合った!

電車も・・・

いつもの電車に乗るつもりで、ゆっくり階段を上がっていたら・・・
前の電車がまだ停車しているのが見えて・・・
駆け上がったら・・・間に合った!

この電車だと・・・ちょっと早すぎなので・・・
駅に着いて、ベンチで水筒のお茶を・・・。
隣では・・・ひげそりを出して・・・ひげをそるおじさん・・・。笑えました・・・。

ゆっくり歩いて会社へ!

時間が早いので、着替えた後、クリーニングに出していた作業服を取りに(別の工場)行こうかなぁ~と思っていたのに・・・。

着替えが終わって靴を履こうとしたら・・・

あれれ??私の靴(会社の外履き用)がない!!!

違う番号の靴はあるんだけど・・・。

誰かが間違えて履いて行ってしまったみたいです・・・。
こんなの初めて・・・。

残されていた靴のサイズは23.5cm・・・私のは・・・22.5cm・・・。
ちゃんと履けたんだろうかぁ・・・???

間違えたのはたぶん、今日入った人だけど・・・。

靴がないと困るので・・・GLに言ったら・・・探してくれました!
あちこちに電話をかけてくれて・・・感謝、感謝です!

「ロッカーの、わかりやすい場所に置いておく」という話だったけど・・・
その人・・・事務棟に持って行ってしまったみたいで・・・なんだか、疲れました・・・とほほ・・・。

もう、間違えないでねぇ~・・・。

朝は気分が良かったのに・・・こんなことになるなんて・・・。
帰りはいつもの電車に乗れなかったぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
夕方、歯医者に行ったけど・・・
診察室に入り・・・「先生が来るまでお待ちください」と言われ・・・
すご~く待たされて・・・眠ってしまいました・・・とほほ・・・。

秋は・・・眠いのよねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
