スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆううつThursday!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
今週もやって来ました・・・ゆううつThursday!
木曜日は問題の一斉下校の日なので~す。

先週の木曜は先生もヘルプに来て下さいました。
が!
やつらは先生が見ていない時に、私に近づき・・・靴のかかとを踏んだり・・・石を蹴って来たり・・・

もう、陰湿!! 

みんな、いつもあんなことされていたんだ・・・知らなくてごめん・・・。

まぁ、悪は一人で・・・あとは、無理やりとりまきにされている感じ・・・。

で・・・今日は!
なんと、同じ団地の方が一緒に来てくれました!
味方ができたぁ~!!

更に!

たぶん、何かやられたんだと思うけど・・・同級生の子の強面のお父さんも!!!
心強いわぁ~!!!
あ、あのお父さん、見かけと違ってやさしいんですよ!

こうやって、どんどん見張りが増えるといいけど・・・そうもいかないよね??

今日も先生がついて来て下さいました!
別の先生も車で来て見張り・・・。

で・・・やつら(先生も「やつら」って言ってるから、この呼び方でいいと思う)はどうしたかというと・・・

別の通学団の子たちに悪さをしておりました・・・。
必ず、ターゲットがいるみたい・・・どうしようもない悪です・・・。

団地のそばまで来て・・・

一緒に見張りしてくれた人 「被害者がいっぱいいるのに学校は何も考えてくれないんですか?」
BOKE将軍 「不審者から守るはずの一斉下校なのに、あの子たちから守らなければならないなんて、おかしいですねぇ。」
車の先生 「昨年、やつらの担任をしましたが・・・もう、言ってもきかなくて、こちらも苦しいんです、ホント。」
ついて来てくれた先生 「親もどうしようもない人ですからねぇ。子供は逆切れするし・・。まぁ、でもこうして9月、10月は私がタテになりますから!教頭のほうにもこの現状を報告しておきます!」

ほう・・・タテとは・・・なんか、カッコいい感じするけど・・・
先生・・・私より微妙に前にいたよね??

タテになっていたのは・・・私だぞぉ~~~!!! 

先生もコワイんだよね?わかる、わかる。
3月までは、私も行きますから・・・早帰りの日は会社を休んででも行きます(パート代、払ってほしいわ、ホント・・・)から・・・

来年のため(やつらは今5年生)に、3月まで、先生たちと一緒にがんばりま~す!
くじけた時は・・・私を叱って下さい・・・。

<今日の独り言・・・>
やつらの共通点・・・「寂しい」・・・。
それは、人にぶつけるんじゃなくて・・・親に言わなきゃダメ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
