スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春・・・ですねぇ・・・。
2008年03月12日 (水) | 編集 |
今日は、朝一で、病院にツッキーの注射(成長ホルモン注射)をもらいに行き・・・

病院からの帰り道の畑に梅・・・

080312_1


春・・・ですねぇ・・・。


たんぼ道には、つくし・・・

080312_2


春・・・ですねぇ・・・。

ベランダでふとんを干していると、うぐいすの声・・・
春・・・ですねぇ・・・。

昨日から鼻と目の調子が悪い・・・
春・・・ですねぇ・・・。

10時半に待ち合わせして・・・友人とランチへ!
名鉄百貨店一宮店まで自転車で行きました!
風は少し冷たいけれど・・・春の空気!
ランチは、5%引きクーポンがあったので、「和食バイキング Na-菜-Na」で。

無料配布の情報誌には「3月から春のメニュー」と書かれていて、デザートもおいしそうな写真が載っていたのですごく楽しみにしていて・・・

080312_3


料理は春メニューでおいしかったのですが・・・

080312_4


デザートが・・・フルーツ、ヨーグルト、ブラウニー、パウンドケーキ、杏仁豆腐だけ・・・??
選ぶほど、ない・・・。

もしかしたら、もう少し待っていれば、別のデザートが出てくるかもしれないと思って、待っていましたが・・・出てくるのは、同じものばかり・・・。
時間切れ(制限時間90分)になってしまいました・・・。

いったい、あの写真はなんだったのだろう・・・。
なんだか、がっかり・・・。

「今度は、すし屋のランチに行こう!」と約束して、バイバイしました!

<今日の独り言・・・>
名鉄百貨店まで自転車で30分・・・目と鼻がとんでもないことになっていました・・・マスクして行けばよかったなぁ・・・。

今、ニュースでもやっていたけれど・・・イタリア村・・・どうなっちゃうの??
宝探し・・・どうなる???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
