スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除、始めました!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
金曜に学校から帰ってからコンコンと咳をしていたツッキー・・・。
その夜は眠れなかったようで・・・

土曜の朝に医者に行って来ました・・・。

インフルエンザではなくてよかった、よかった・・・。
5年生が1クラス学級閉鎖になっているので、早めに医者に行ってよかったです・・・。

いつも思うけど・・・医者での疑問・・・。
咳がひどい人ほど・・・マスク・・・していない・・・なんで???
受付で注意されたおばちゃん・・・マスクを買わされていました・・・。

そんなわけで・・・土日は家にいました。私は買い物に行きましたが・・・。

家にいても暇なので・・・大掃除、始めちゃいました!
まぁ・・・少しずつですが・・・今年こそ、早く、終わらせようっと!

<今日の独り言・・・>
ツッキーが、さっき、キーボードの「T」を壊してしまったので・・・とても打ちづらいです・・・。

今日も、学校では事件があったようで・・・そうです・・・あの子です・・・。
けが人が出たようで、先生も本気で叱っていたようですが・・・何も変わらないだろうな・・・きっと・・・。
もしかして・・・あの子・・・人を殴りたくなる病気ではないかと・・・あの行動はおかしすぎる・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
