スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は靴下を・・・
2009年09月29日 (火) | 編集 |
明後日は、一斉下校日・・・。
きっと、また、何も変わっていないと思うので・・・
教頭先生に電話を・・・と思っていたら・・・近所の人から電話・・・。

30分ほど話して・・・(もう少し短いとありがたいかも・・・)

気を取り直して・・・学校に電話・・・。

あの問題の子のことを話しましたが・・・

あれ?先生・・・全く知らなかったって・・・そんなわけないし・・・。
何を言っても、「あぁ、そうでしたかぁ、大変でしたねぇ」って・・・もう・・・どんな教頭!?!?

昨年までの教頭はすぐに通学団を見に来てくれたのになぁ・・・。

なんか・・・かかわりたくないって感じがにじみ出ていた・・・。

「また、何かあったら電話して下さい。」って・・・する気にならないなぁ・・・。

で・・・今日は・・・問題の子は帰りにツッキーの頭に靴下(誰の?)を置いて逃げて行ったようで・・・

学校も・・・あの子も・・・何を考えているのか・・・。
頭が痛くなってきました・・・。

<今日の独り言・・・>
10月に早い下校の日があるので・・・会社の休みを・・・替えてもらいました・・・。
課長に言うの・・・こわかったぁ・・・。

あ、教頭先生に「パート代、出して!」って言うのを忘れた・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
