スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、終わり・・・ということで・・・
2009年10月02日 (金) | 編集 |
昨日は一斉下校日。

実は、水曜の夕方、担任の先生から電話があって・・・

「今日、あの子に指導をしましたところ、自分から謝りたいと言うので、謝らせました。まぁ、私たちの前でだけかもしれませんので、今後も様子を見ながら指導をして行きたいと思います。」とのこと・・・。

先生達が謝らせたのかと思っていたので・・・ちょっとびっくり・・・。

一応、一斉下校の様子を見に行きましたが・・・
本当に、何もしないし、あとから先生に連れられて来たとりまきの一人に「俺はもう謝ったぞ。」(だからお前も謝れ・・・みたいな・・・)って言っているのが聞こえました。

歩く姿も先週とはまるで別人のよう・・・。

あの子の心の中で何があったのかはわからないけれど、心の悪魔が消えたのだと思う・・・。

一緒に様子を見に行った人は、「今までやってきたことが大きすぎるから、謝ったくらいでは許されない。」って言うけれど・・・私もツッキーも許そうと思う・・・っていうか・・・もう、許してる・・・。
もう、みんなに嫌がらせはしないと思う・・・。

謝ってくれてありがとう。
先生に「他にも一緒に意地悪したやつがおるだろう?」と言われて、とりまきの名前を全て言ってくれてありがとう。

全てはこれからだから・・・「がんばれ!」って言いたい・・・。

先生も、「反抗するかと思っていたので、肩すかしをくらったようでした。」と言うように、長期戦になると思っていた一斉下校の問題が・・・こんなにあっさりと終わってしまうなんて・・・

先生達・・・もっと、早く指導すればよかったんじゃないのかな~???
先生も自信がついたような顔をしていたし・・・とりあえず、この問題は、これで終わりということで・・・。

<今日の独り言・・・>
明日は運動会だけど・・・運動場の状態・・・大丈夫かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。