スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会でした!
2009年10月03日 (土) | 編集 |
昨日の雨と今日の天気予報からして・・・
運動場の状態次第かな?と思っていた運動会・・・。

朝、6時半ごろに地区委員長さんから電話・・・。

「今日の運動会は実施するというメールが来たけど、メール見ない人もいると思うから連絡網で回して下さい」とのこと・・・。

早速、連絡網で電話しましたが・・・
まだ寝ているのか・・・出ない人もいたので・・・次の人に電話・・・。
運動会があるということを伝えて、「次の人に回して下さい。」と言うと・・・

「連絡網なくしてしまって、どこにかけたらいいかわかりません。」って・・・。

え~!?え~!?

3人くらいの人がこんな状態で・・・結局、全部自分で電話しました・・・。

このあと、実は私も連絡網をなくしてしまい・・・
探したら・・・広告の中に紛れていました・・・人のことは言えません・・・とほほ・・・。

学校に到着したのは9時少し前・・・。

いつもなら場所取りされていて、シートを敷く場所を探さなければいけないのに・・・雨のおかげか・・・
よい場所が取れました!

ラジオ体操から始まる運動会ですが・・・ん??・・・今回はラジオ体操ではなく、ストレッチ体操!?
曲は、AquaTimezの「虹」!
なんか、変な感じ・・・。

午前中の競技でよかったのは、6年生の騎馬戦と紅白リレー(女子)かな?
どちらも盛り上がっていました!

昼食は、お弁当ですが、6年生は午後の最初にマーチングがあるのでその準備のため(着替えとか音合わせとか)食べる時間が15分・・・大変でした・・・。

朝は寒かったのに・・・だんだん晴れて来て・・・暑い、暑い!
風も強くなって・・・パラソルが飛んでしまうところもあって、ちょっと危なかったです・・・。
弁当も、風でシートがめくれた時に砂が入ってしまって、どうしようかと思っていましたが・・・ばあちゃんは気にせず食べていました・・・。

6年生のマーチング、とってもよかったです!!
上手だったし、かっこよかったなぁ~!

5年生の組み体操は、いつもとちょっと違った感じになっていて、見ごたえがありました!
ウォーターボーイズの曲も使われていて盛り上がっていました!

最後は大盛り上がりの紅白リレー(男子)!
逆転がすごかったです!!

こうして無事に終了した運動会・・・結果は・・・(表示は「1?」対「1?」になっていてわからないようになっていた)

14対14!

引き分け~!!

確か、昨年も引き分けだったような??あはは・・・。

今まではジャニーズ系の曲が結構使われていたけど・・・今回は、GReeeeNの曲も使われていてよかったです!

<今日の独り言・・・>
日焼けしてしまった・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
