スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついてる?
2009年10月04日 (日) | 編集 |
今日は、団地の外掃除の日・・・。
8時から参加しましたが・・・
なんだかいつもより臭いような・・・。

見ると、いろんな所に・・・。
ゴム手袋をして草むしりをしていたので大丈夫でしたが・・・

掃除終了間近に・・・もう終わりだと思って手袋を外したら・・・誰かが落ち葉をいっぱいほうきで掃いて来て・・・それをごみ袋に詰めるのを素手で手伝っていたら・・・

ねちょ~ん・・・

くっさぁ~~い!!!

でした・・・とほほ・・・。

すぐに手を洗って・・・家でも洗って・・・
なんとか立ち直りました・・・。

しばらくして、干していた布団を片付けようとしたら・・・なんと、私の敷き布団のカバーに茶色いものが・・・。

???
あぁ・・・また、にやられました・・・とほほ・・・。
すぐに洗いましたが・・・気分は晴れず・・・

大佐は「今日は、ついてるねぇ!」って言うけれど・・・につかれても・・・うれしくないBOKE将軍です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
