スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は・・・
2009年10月07日 (水) | 編集 |
なんだか、涼しいを通り越して・・・寒いですネ・・・。

今日、会社で台風の話がありました・・・。
明日、警報が出ていたら、会社を休めるようです・・・よかった、よかった・・・。

ツッキーが帰宅して・・・

ツッキー 「明日の遠足は延期になったよ!」
BOKE将軍 「やっぱりねぇ・・・。」
ツッキー 「でも、警報が出ていなかったり、解除されたら学校はあるって!」
BOKE将軍 「やっぱりねぇ・・・。」

はぁ・・・台風が来ることはわかっているのに、朝から、台風情報をチェックして、ハラハラしなきゃいけないのかぁ・・・と思っていたけれど・・・

先ほど、学校からのメールがありました!

市の教育委員会からの指示で、明日は休校だって!!

休校・・・警報出ていなくても、休校・・・ということは・・・
警報出ていなかったら、会社はどうするんだろう??

行かなくていいよね??

明日の朝、電話しようっと・・・。
こわいなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
さっき、連絡網でもまわってきたけど・・・みんな、連絡網の紙なくしちゃったみたいだし・・・
また、私がかけるのかな・・・??
出ない人はどうしようか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
