スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休校です・・・。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
今日は、学校が休校・・・ということで・・・朝、会社に電話・・・。

BOKE将軍 「課長をお願いします。」
電話に出た人(誰??) 「課長は今手が離せない(電車が遅れとるんだろ~!という声が聞こえました・・・)ので伝言しますよ。」
BOKE将軍 「学校が休校になったので、休ませて頂きたいと伝えて下さい。」
電話に出た人 「あ・・・極力、出勤して頂きたいんですけど・・・。」
BOKE将軍 「え・・・と・・・ムリです・・・。」
電話に出た人 「わかりました・・・。」

電車、動いていないしね・・・。行けませんヨ・・・。

大佐はどうしたかというと・・・

お昼ごろ、電車が再開したというのをHPで見て、駅に向かいましたが・・・
1時間ほどして・・・帰って来ました・・・。
びっくり・・・。

改札口まで人があふれていて、電車の本数が少なく、駅に電車が到着しても全然乗れなくて、1時間並んでいても進まないので、逆方面の電車で一つ前の駅まで行って乗ろうとしたら電車が来ないので、帰ってきたそうです・・・。

おかげで・・・

ツッキーは算数ぜめにあうし・・・パソコンは使わせてもらえないしで・・・

大掃除の続きをやってました・・・。

明日は・・・シフトを変えてもらって・・・休みなので・・・

あら??5連休になってしまった・・・。
出かける予定ないから・・・大掃除の続きかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
