スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂工事
2009年10月17日 (土) | 編集 |
今日はお風呂工事の日でした!(団地全体が順番に工事)

予定では今日の「午後」という話だったのに・・・朝8時半ごろに担当の方がみえて・・・

担当の人 「午後の予定でしたが、午前ではだめですか?」
BOKE将軍 「え!?え!?・・・ちょっ・・・ちょっと待って下さいよ・・・。」

少し考えて・・・午前の方が午後フリーになるのでいいかと思って・・・OKしました・・・。
3時間くらいで終わると聞いていたので、午前中で終わるかと思ったら・・・なぜか終わらず・・・午後も・・・。
結局、終わったのは・・・3時・・・。

このあと、風邪気味のツッキーを連れて病院へ。
先日の医者は土曜は午後休診なので、小児科のない病院へ行きましたが・・・小学生は内科では診れないって・・・。まぁ、以前も断られてわかってはいたのですが・・・。

他の病院に行って下さいと言われたけれど、「他はやっていないんです・・・。」と言ったら、耳鼻科で診ますとのこと・・・。

耳鼻科はすいていて、すぐに呼ばれましたが・・・

「○○ちゃ~ん!」って・・・あれ?なんだか初めてなのに・・・なれなれしい??
と思ったら・・・以前お世話になっていた病院の看護婦さんでした~!!
あの病院がなくなってしまって・・・ここにいたのね~!

診察の結果は・・・風邪でした!
よかった、よかった・・・。
あの看護婦さん、「ここの耳鼻科はすいているから、ちょっとした風邪ならここにおいで」だって・・・また、行ってみようっと・・・。

病院のあと、ツッキーを家に置いて・・・買い物へ!
買い物から帰ってからは、外に出しっぱなしだった靴箱やらお風呂用品とかを入れて、掃除して・・・疲れました~・・・。

疲れた原因は・・・お風呂を取り外した時に・・・作業の人がなかなか戻って来ないので・・・掃除したからです・・・カビカビですごかった・・・。見なきゃよかったけれど・・・やっておいてよかった~!

<今日の独り言・・・>
明日は廃品回収です・・・7月の廃品回収がなかったから・・・すごい量だろうなぁ・・・。
ツッキーは出られないから・・・ここの棟の子供会員は一人だし・・・奥の手を使っちゃおうかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
