スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぜひいてました・・・
2009年10月21日 (水) | 編集 |
日曜は、廃品回収に参加・・・。
9時からですが・・・ここの棟はツッキーと私だけでやらなければならないのに・・・ツッキーがかぜひいて出来ないので・・・8時過ぎから一人でやることに・・・。

まず、5階から1階までの廃品集め・・・。
ここでインチキしました・・・。
キャスターを使い、それぞれの階段付近へ。あはは・・・。
なんと、10分で終わり!

今回はすごい量・・・。
ここからが大変・・・。
階段から廃品を全ておろすのですが、キャスターは使えません・・・とほほ・・・。
必死に運びましたが・・・3階までおろし、2階へおろしているところへ、助っ人が!
あぁ・・・よかった、よかった・・・。

大汗かいたので・・・お風呂に入って・・・(これが、いけなかったのか・・・)、洗濯やら布団干しして・・・

夜、「仁」を観ている時に寒気・・・。

月曜は会社で大変なことに・・・。
鼻水がダーダーダーダー流れて・・・何度もトイレに行って鼻をかみ、ラインも鼻水のせいで出来なくてみんなに代わってもらったりして・・・迷惑かけました・・・。ごめんなさい!
みんなの優しさに、感謝、感謝です!

帰りに医者の予約して・・・夕方、医者へ・・・。
熱を計ったら・・・38度6分・・・。すぐに、隔離されました・・・。
インフルエンザの検査もして・・・
結果は・・・
陰性!よかった、よかった・・・。
かぜでした・・・。

火曜は会社から指定された休み(有休)だったので、一日中だらだら過ごしていました・・・。
熱は37度6分まで下がり・・・

今朝は36度だったので会社に行ってきました!
絶好調ではないけれど、鼻水は止まったようです。

あんな状態(熱がなくても鼻水ダーダー)で会社に行くべきではなかったと反省しております・・・。

みなさんも、かぜには気を付けて下さいネ!

<今日の独り言・・・>
買い物に出られないのが・・・辛かったです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
