スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何のためのシフト休み??
2009年10月27日 (火) | 編集 |
今日は、ツッキーの成長ホルモン注射をもらいに病院に行く予定でシフト休みにしてあったのですが・・・

昨日、病院に電話すると(前日に電話してと言われていたので)・・・

BOKE将軍 「明日、午前中に注射をもらいに行きたいんですけど・・・」
看護師さん 「今ねぇ、インフルエンザの予防接種で午前中はすごいことになっているので11時ごろならあいていると思いますよ。」
BOKE将軍 「11時ですかぁ・・・。」
看護師さん 「朝一は誰が一番に来たとか言ってくだまいている人でいっぱいだから・・・。」

くだまいているの意味が最初わからなかったけれど・・・とにかく、殺気だってるってことみたい・・・。

病院のあと、友人とランチの約束してるし・・・病院は、11月のはじめでもいいかなと思ったので、今回はやめました・・・。

で、友人とイオン各務原へ!
ドラゴンズセールは・・・ジャスコはやっていないのかな?
専門店はやっていたけれど・・・。
ツッキーのパジャマを買いたかったけれど、やめました・・・。

ランチは迷って迷って、
歩いていたら、「生キャラメルフォンデュ」という文字が目に入ってしまって・・・

「グランブッフェ」に決めました!
お隣の柿安のバイキングは外まで並んでいたけれど、グランブッフェは・・・がらがら・・・。
デザートも多いし、快適!!

料理もおいしかったけれど、なんといってもデザート!!
気にいったのは、かぼちゃプリン、グレープフルーツゼリー、いちじくのコンポート(はまった・・・)、ベリーケーキ!!
生キャラメルフォンデュもおいしかったで~す!

また、行ってみようっと!

結局・・・今日は・・・病院に行くためのシフト休みのはずが・・・ランチのためのシフト休み・・・みたいになってしまいました・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
携帯で写真撮ったけれど・・・パソコンに入れられなかったので・・・写真なしです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
